※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の歯科矯正をしたことがある方に質問です。矯正歯科のみやってる歯…

大人の歯科矯正をしたことがある方に質問です。

矯正歯科のみやってる歯科と、総合的にやっているが、月に数回矯正歯科医がくる歯科と、どちらのほうがいいのでしょうか?

また、子連れでも通えそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

総合的にやっていて歯列矯正推してるところでやりましたが、部分矯正しました。
表ワイヤーブラケット白、マウスピースは保険適用で30万くらいでした。
キッズスペースと託児スタッフさんもいるので行くと利用しているお子さんいつもいました!