※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

50歳以上でフリーだとローン組むのは,かなり難しくなりますかね💦⁉︎

50歳以上でフリーだとローン組むのは,かなり難しくなりますかね💦⁉︎

コメント

ママリ

借入年数(返済時の年齢)によると思います🤔💭
大体、完済時点で75歳くらいですかね?
MAX10年ローンくらいですし、申し込み時点で65歳以下ならそんな難しくはないかと……
(もちろん収入や他のローン有無にもよりますけど)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦ちなみに、年収は,600くらいです

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    借入希望金額と
    他のローン有無によります🤔💭

    住宅ローンや車のローンくらいなら大丈夫かなと思いますが、消費者金融とか他のフリーローンとかあるならなんともです💦

    • 5月18日