※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

17週頃のエコーはどんな感じですか?夜中から重めの生理痛のような痛みが…

17週頃のエコーはどんな感じですか?
夜中から重めの生理痛のような痛みがあり、今朝病院に行き点滴をしてもらったのですがかなり張っているねと言われました。
心当たりはあります…。

こんな感じなのですが、張っていないとしっかりと赤ちゃんの周りに余白があるものなのでしょうか?

コメント