※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
王加王非好き
妊娠・出産

初産婦の方が前駆陣痛で痛みがあり、出血もある状況です。同じ経験の方のお話やアドバイスを求めています。

39週に入った初産婦です。
今日の4時前から3分から5分間隔で生理痛のような痛みが20秒ほど続いています。
6時には病院に連絡して見てもらったのですが、まだまだのようです。
前駆陣痛だねと言われたのですが、かなり痛いなぁと…💦私が弱いだけでしょうか?
また、おしるし?なのか出血もあります。しかもかなり鮮血。もちろん先生に言ったのですがおしるしだから大丈夫だからねと言われてしまいました。
同じような方がいらっしゃったらお話を伺いたいです。そのあとどれぐらいで産まれたよーや、前駆陣痛の乗り切り方など教えていただきたいです✨よろしくお願いします(*´∇`*)

コメント

3人のママ

私も陣痛があり電話して
来るようにとのことで
病院に行く前におしるしがありました。
その後03時間もしないうちに
産まれましたよ〜!

• 王加王非好き

王加王非好き

3時間で出産♡羨ましいです。本陣痛だったんですね✨
    あやかりたいです!!

• 7月11日
  • 3人のママ

3人のママ

頑張って下さい😊✨

• 7月11日
  • 王加王非好き

王加王非好き

家で我慢していたのが本陣で6時には病院に入り7時前に出産しました✨あやかれてよかったです!ありがとうございました😊

• 7月11日
  • 3人のママ

3人のママ

おめでとおございます😊✨
    安産でよかったです💕

• 7月12日
まぁ

私は3〜5分間隔の陣痛の場合、かなり痛くて、のたうちまわりたくなるほどでした。旦那に骨盤辺りを押さえつけてもらわないと辛くて耐えられないほどだったので、我慢できる痛みであれば前駆陣痛の可能性が高いですね。前駆陣痛の場合でも、痛いときには息を吐くことを意識しながらゆっくり呼吸することがよいそうです。本陣痛でも呼吸を止めずに呼吸しないとあかちゃんが辛くなり、お産が長くなるそうですよ☆

• 王加王非好き

王加王非好き

やっぱりこの痛みだと本陣痛ではないのですね💦呼吸って大事なんですね✨赤ちゃんのためにもしっかり深呼吸しなくちゃですね。アドバイスありがとうございます!!

• 7月11日