体重が増加しており、運動ができずに困っています。食事や運動についてアドバイスはありますか?
毎日体重が増えてます…前回の検診で1ヶ月前より+3キロも増えてしまい、少し指摘されました。
その時はGW明けということもあり、増えたのだと思っていたのですが、そこから全然戻らず…今に至ります。
マグミットを毎食後、寝る前に目薬みたいな容器の下剤を飲んでいますが、増えるばかりです。
みなさん食事や運動何されていますか?
4月頭にマタニティヨガをして出血してしまったので、いまだにビビって運動できていません(ヨガが直接の原因かは不明です)
- はるぽん☘️(妊娠27週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
3週間で2kg増えました🙄
検診数日前に塩抜きの食事をしています。おいしくないですが、むくみも取れて良いです☺️
はるぽん☘️
やっぱ塩分も関係していますよね…
今週末検診なので、意識してみます!