※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れディズニー、手荷物の中身を教えてください!

子連れディズニー、手荷物の中身を教えてください!

コメント

はじめてのままり

子連れ(1番上の子のみ)
1歳児連れていった経験ありますが

オムツ 5~6枚
おしりふき
お茶(水)
着替え ワンセット
お菓子
だけ持っていきました 。
朝イチから夕方までそれで
乗り越えました 。
ご飯はポテトだったり 、パン 、ポップコーンなど食べました🙂‍↕️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    イッツスモールワールドなど
    乗り物乗る時は 、ベビーカーに
    そのまま置いていきました 。
    自分の貴重品入れた小さいカバンのみ
    持っていきました 。

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    教えていただきありがとうございます😊

    • 5月18日