※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

寝ぐずりが続いて辛いです。いつまで続くのでしょうか?

二ヶ月前から寝ぐずりが酷くて辛いです(°д°)
抱っこして10から20分揺らしてればそのうち寝ますがその間は体は反るし抱っこしてるのも辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

いつまで寝ぐずりってありますか?(°д°)

コメント

ママリ

今でも多少はありますよ😅
うちも抱っこしててもなかなか寝ない子で腕の中で暴れて泣き叫んでやっと寝るという感じで、周りの子が抱っこされた瞬間に寝たり勝手に床で寝てる子を見て凄く羨ましかったです😭
ですがうちの場合は辛かったのは8ヶ月くらいまでで、そのぐらいから眠くてグズグズしてきたなと思ったら床にゴロンして一緒に添い寝してトントンすると寝るようになりました。
ハイハイ始まって運動量が増えると疲れるみたいでギャーギャー騒いで寝るというのは無くなりました😊
でも今は眠くなると明らかに乱暴になったりちょっとしたことですぐ泣くので眠いんだなって分かります笑

• あゆ

あゆ

抱っこして泣かないで寝てくれる子羨ましいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ハイハイとかして動き出したら寝ぐずりはマシにはなるんですね!
    ただ目離せなくなりますね♡
    でも楽しみです(*´∇`*)

• 7月11日