コメント
ママリ
うちは水曜からの発熱と咳がはじまり、行った方がいいとのことで大きな病院に紹介状を書いてもらって一昨日行きました。結果、ヒトメタ陽性でそれによって咳がでて気管支炎、元々あった喘息の咳で余計ひどくなってる感じでした。肺炎にはなっていなくて吸入で落ち着いたので入院はしなかったです。熱は昨日やっと下がりましたが最高で40.1でした。さっきは咳き込みすぎて吐きました…
ママリ
咳がひどいのはRSかヒトメタとかですかね?💦
インフルやコロナは検査してくれたりしますがそれ以外だとしてくれない病院も多いですから、結局病院変えても特定できない可能性はあるかもしれませんが(インフルコロナの検査はして陰性→多分風邪でしょう。以上!みたいな感じになる可能性)、別の病院行ってみるのもありだと思いますよ!
私も最初行ってた病院が全然検査してくれない病院で不信感が募ったのでGoogle口コミなどを参考にして検査をしっかりしてくれそうな病院に変え、今はそちらをかかりつけにしています。
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!
ありがとうございます😭
いまだに熱が下がってないので明日他の病院に行ってみます😭- 5月17日
はじめてのママリ🔰
なるほど😭
入院までいかずにあんしんでしたね😭