※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から妊娠糖尿病で食事制限をし、26週で切迫早産となり自宅安静中です。1歳児の自宅保育が不安です。

妊娠初期から妊娠糖尿病になり、食事制限をしてきました。
そして、26週で切迫早産になり、昨日から自宅安静が始まりました。
全く妊婦生活楽しめません😭😭😭
1歳児を自宅保育しているので、この先の生活が不安です、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

ただでさえ妊娠中に上の子みるだけでも大変ですよね💦
頼れるものがあるならたくさん頼りたいですよね、頼れるなら両親など家族に頼るか、私だったら役所の子育て相談できる課に電話して上の子をどこか預けたり何か頼れる制度はないか聞くかもです💦
別のことで子育て相談課に電話したことありますが、話は親身になって聞いてくれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親身になって話聞いてくださるんですね!一度どんな制度があるか役所に相談してみたいと思います☺️ありがとうございます!

    • 5月16日
あーこ☆

誰でも通園制度始まりましたよね💡
登録したり面談したり大変かもですが、少しでも預けて身体を休められると良いのでは、と思います😊
お子さん自身も違う環境に触れて良い刺激になるかもしれませんよ😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始まりましたね!☺️
    確かにちょっとでも預かってもらって横になれると気持ちも楽になりそうです!
    ありがとうございます😊!

    • 5月17日