※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム計画について、タイミングが遅れたことで理想の土地を逃したと感じることはありますか?

マイホーム計画、もう少しタイミングが早ければ、遅ければもっといい条件の土地や建売に巡り合えたのにって思った事ありますか?

最近小学校のすぐ近くに新しく分譲地ができたので、家買うタイミングが遅ければここに住めて登下校も楽だったのにって落ち込んでます😭(小学校まで徒歩30分の距離なので)

コメント

ままり

もっと早ければなーとは思います!
でも遅ければ、、、は無いです!
どんどん値段上がってるので少しでも早く建てれてよかった😮‍💨って思ってます!

ままり

ないです!
考えてもしょうがないですし、
遅ければ遅い程価格も高いので💦

はじめてのママリ🔰

あと一年くらいもっと早ければ、とあと2、3カ月待てばもっといい土地に巡り会えてたのにって後悔してます😭
土地探しに疲れて妥協で決めてしまいました
来月から着工ですがもう土地探しからやり直したいです😢

はじめてのママリ🔰

あります💧
タラレバは気にしだすと無限に出てくることと分かっていても、つい考えてしまうこともあります😂

家(立地も含め)はご縁かな
って思うようにしました🍀

小学校近い方が良いですよねー!
私も遠い方です。
ポジティブに足腰が強くなるし体力や根性もつくって思っておきます😂