※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい30
妊娠・出産

妊娠37週5日で、胎動が減りお腹が張る。恥骨痛や股関節痛、腰痛はない。主人がお腹が下がってきていると言うが、自分ではよくわからない。早く出てきてほしいけど、もう少し我慢もしたい。

37w5dになりました(´ω`)胎動もだいぶ減り、お腹も頻繁に張るようになってきました!胎動も足の付け根〜お腹付近になってきましたが、恥骨痛や股関節痛、腰痛は一切ありません(ll゚д゚)
主人が言うにはだんだんお腹が下がって来てるよ〜と言うのですがよくわかりません。笑
下がってきてますか??

早く出てきて欲しいようなもぅ少しお腹にいて欲しいような…(; ̄Д ̄)

コメント

少し下がってるけど、まだ下がりますよ☺️でも、私は下がらないまま出産を迎えました☺️

• まい30

まい30

少しずつ下がってきてますかー(´ω`)下がらず出産もあるんですね∑(□`;)

• 7月16日
はーくんまま

お腹、下がってきてますね♩

わたしも内診すると
下がってるよ!とゆわれますが
恥骨痛、股関節とくにありません笑
胎動もいままであばらに
はいってたのが今度は
股関節を殴られるようになりました笑
お腹も下がってきてはいますが
極端にって感じではなさそうです。笑

• まい30

まい30

おお(*゚v゚*)いろんな所が痛くなるからって脅されてたんですが全然痛くならないからまだまだ出産まであるのかな〜何て思ってましたm(__)m明日検診なのね子宮口どれくらい開いてるかな♬
    kohaaaaさんもあとちょっとですねヽ(o゚ω゚o)ノ

• 7月16日
はらぺーにょ、22

下がってますね(^^)!

• まい30

まい30

下がってますかヽ(o゚ω゚o)ノ自分ではあまりわからないものですね(´∀`*)早く赤ちゃんに会いたいです(●´艸`)

• 7月16日
emtm♡

いま37w4dです(¨̮)(¨̮)

あたしいまこんな感じです!!

• まい30

まい30

こうやって写真で残すとだんだん下がってきてるのがわかりますね(´∀`*)同じくらいの予定日でしょうかヽ(o゚ω゚o)ノお互いいい出産をしましょう〜❤︎

• 7月16日