※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝る前に騒ぎ、ぬいぐるみやお茶を求めるため、何度も1階に行く必要があり、非常にストレスを感じています。

もうすぐ3歳の子ども、いつも寝る前に寝室で騒ぐので、お茶飲ませて、心の安定剤?の絆創膏貼って、ぬいぐるみ抱えて、ようやく2階の寝室に連れてきてきてようやく寝れると思った。
そしたら、いつも持ってこないバカでかいぬいぐるみ持ってきたかった!と騒ぎ、1階に取りに行く。
ようやく寝ようと思ったら、爪折れちゃった!と言われて1階に爪切り取りにいき、寝室で爪を切る。
この時点でめちゃくちゃストレス。
ようやく寝ようと思ったら、お茶!お茶お茶!と騒ぎ、これはさっき飲んだよね?で寝かせた。
そんで今2時57分、急にお茶!お茶お茶!と騒いでるので、1階でお茶を水筒に入れて持ってきて飲ませた。
疲れました。


コメント

ママリ

お茶とトイレ言われるのがストレスですうちも21時就寝で寝たくない時はわざと言いますがこの時間はキツすぎです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    ようやく、ご飯、、お風呂、歯磨き、遊びたい、をクリアしてようやく就寝に辿り着いて、もうこちらもHP残ってない中での要望が、しんどすぎて…。

    • 5月16日
マルちゃん

お疲れ様です。
うちは、昼寝しすぎて23時まで起きてましたよ。
そして、先程授乳…寝ました。
私が寝れなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23時まで…。ほんと育児は24h勤務すぎて、ママの苦労、世の中の男どもはわかってないですよね。この苦労。

    • 5月16日