配達員に感謝を伝えるうちに好意を抱いてしまった女性がいます。同じような経験や気持ちの方はいらっしゃいますか。
佐川やヤマトや日本郵便などの配達員を好きになってしまった人いますか?おじさんです。
ご苦労様です❣️って会うたび何度も言ってるうちに感謝から癒し、好きに変わってしまいました😱
話しかけてから前までこんにちは⤴️みたいに声が高い人だったのが落ち着いたトーンになってこんな低い声の人だったの?素敵となってしまっています。
迷惑ですよね?
同じ経験、現在同じ気持ちの方いますか??
- あや(8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
好意もたれて迷惑に思う人いないと思いますよ。(ストーカーとか極端な例は除き)
むしろ嬉しいはず。
はじめてのママリ🔰
私の友達、家に配達に来た人と結婚しましたよ😌
-
あや
よくあるみたいですね😄😆😆😆
- 5月18日
あや
ありがとうございました❣️
今日配達に来たのでよく見たら思ってたよりおじさんでした😂介護もあるし大変とか言ってて話せたので自分の中ですっきりしました🤣
返事下さってありがとうございます( v^-゜)♪❤️