コメント
すず
おそらく、テレビつけっぱなし&話しかけない&放置が、良くないんだと思います🤔
あと、もし、お子さんがそのテレビをガッツリ見続けるのは、ブルーライトの問題がありますし、、。
わたしもワンオペで、テレビを消してしまうと無音の部屋になってしまうので、あえてテレビをつけっぱなしにしていますよ😉
その代わり、子どもがテレビを見ていたら「ワンワンいたね~!」とか「モグモグ美味しそうだね~!」と映っている場面を声かけしています!
すず
おそらく、テレビつけっぱなし&話しかけない&放置が、良くないんだと思います🤔
あと、もし、お子さんがそのテレビをガッツリ見続けるのは、ブルーライトの問題がありますし、、。
わたしもワンオペで、テレビを消してしまうと無音の部屋になってしまうので、あえてテレビをつけっぱなしにしていますよ😉
その代わり、子どもがテレビを見ていたら「ワンワンいたね~!」とか「モグモグ美味しそうだね~!」と映っている場面を声かけしています!
「住まい」に関する質問
建売戸建かマンション、それぞれのメリットデメリット教えてください。 購入を検討してます。30前半、子ども1人 地域的には戸建てとマンション半々ぐらい、 最近新築分譲マンションがどんどん経ってるエリアです。 よろ…
山と川に囲まれた The田舎 に住んでるものです。 都会にも住み、結局実家近くに戻りました。私には都会が向いてないと判断でき、都会は住むところではなく遊びに行くところだと気づけたからです💡 都会にも田舎にもご…
都会から少し離れていて交通の便には困らないような場所に移住したいです 今の仕事を辞めて子供を連れて静かめな場所へと思っています 東京生まれで車の免許なし、資格なしのシンママです🌀 一人暮らしの経験もなく 今の目…
住まい人気の質問ランキング
ちなつ
コメントありがとうございます!
ご意見聞いて安心しました🙇
私は無音があまり好きでないのでつけっぱなしにしています🐤
声かけは意識しているので、あまり気にせず今の生活を続けます!