さとぽよ。
息子も2歳7、8ヶ月で100センチとかありました😊
3年生ですが5年生くらいの身長に成長してます。
はじめてのママリ🔰
すごい🤣🤣
息子小2ですけどまだ120ないです🤣
息子の仲良い友達が、年長ですでに125cmとかだったので
そうなりますね!その子、おじいちゃんも年寄りなのに背筋ちゃんと伸びた長身で、お父さんも180cmだったので遺伝子すごいなーって思ってました!
確かに2歳で100cm超えは稀なので不正してると、思われそうですね🤣🤣
イリス
兄弟で出生から現在(2年生、年長)まで成長曲線上限です。
2年生長男は132センチ、年長次男は122センチです。それでも100センチ超えたのはギリギリ3歳になる頃ですね…。
未就学児無料の食べ放題なんかは次男連れて行くと確認される(聞かれる)し、コロナ禍で3歳からはマスク…とかで長男はよく聞かれていましたね。
嘘ついているんけじゃないから堂々と「何歳です」って言うけど、まぁ微妙な空気になることらありますね。笑。
コメント