※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビンゴ
雑談・つぶやき

まじ5人目だから楽とかないから😇私毎日末っ子追いかけ回してるし今日な…

まじ5人目だから楽とかないから😇私毎日末っ子追いかけ回してるし今日なんてスーパーでレジにカゴ置いた瞬間ダッシュされたし、捕まえたら次、下に落ちてる小さい野菜拾おうとするし私今までで1番大変よ。笑
何人産んでもその子の性格次第だよーーー🥹

コメント