旦那の意地悪に悩んでいます。腰痛があるため休んでいると、旦那が子供を連れて寝室に来てふざけたり、わざと腰を押されたりします。子供の寝かしつけもせず、早く寝てしまうことに困っています。どうしたら良いでしょうか。
旦那の意地悪どうしたらいいですか?
ヘルニア持ちで腰が悪くて家事とかも終わらせてから寝室で休んでいると、私がサボっていると思うのか、子供たちを連れて何故か旦那も寝室で休憩し始めます。それで子供とふざけ合ったりして、飛び跳ねた子供が私にぶつかったりしてきます。
あとは私が痛がってるとわざと腰を押されたりもします。
子供達の寝かしつけもしてくれず誰よりも早く寝ます。
意地悪すぎて嫌になってきました。
- はじめてのママリ🔰
ママリ
意地悪というか気遣いが出来ない
人なんでしょうね😮💨
ストレートに腰辛いし最低限の
家事は終わらせてるから子供たち
お願いね!って伝えたらいいと想います🥹
はる
感情はころして
すみません。なぜ嫌がってるのに、痛がっているのに、押すのですが、悪化して家事できなくなったら、あなたが全部やるんですよ。
と敬語でいいます。
コメント