※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

もっと集中して仕事すればいいのにと言われましても、こっちは仕事だけ…

もっと集中して仕事すればいいのにと言われましても、こっちは仕事だけじゃないんですわ

17時半には絶対出ないとお迎え間に合わないし、17時くらいには仕事切り上げて米炊飯したり、なんなら15時くらいから今日の夜ご飯何にしようか考え出すんです
牛乳無くなったからってお昼や保育園送った後に買い出し行ったりもするんです
現金必要になって急いで銀行行く時もあるんです
今はほぼないけど子供が小さかった頃はいつ体調不良でお迎えコールくるかびくびくしながら仕事するんです
熱なくても咳鼻水ひどければ早迎えして病院つれていって、1日2回忘れずに薬を飲ませるんです

毎日仕事だけして遅くに帰ったらご飯がある、お風呂のお湯入ってる生活してる方には分からないでしょうね
毎日自分のことと仕事だけすれば良いならすっごく楽だし、喜んで代わってあげるわ
知ってますか?あなたが1ヶ月間残業もして働いたその時間、そのまま私が働いたらあなたの給料を裕に超える程稼げますよ

コメント