※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

すでに夜寝るとき扇風機などつけてる方いますか?田舎のため窓を開けると…

すでに夜寝るとき扇風機などつけてる方いますか?

田舎のため窓を開けると虫や朝方の冷え込みが気になるので、今夜はとりあえず扇風機つけて寝てみようと思います。
(切タイマー2時間)

さすがに早いですかね、、?

コメント

さらい

つけてますよ。    

ママリ

寝る前にエアコン付けて冷えたら送風にしてます😅