※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラックベリー
妊活

人工授精後に黄色いおりものが出たが、着床はありえないか悩んでいる。同じ経験の方、教えてください。

7/1に人工授精を行いました。
排卵日は特定できています。
生理予定日は17日です。

本日黄色いおりものがでました…
粘りは弱く少量でした。
このタイミングで着床はありえないですよね?フライング検査しようか悩んでいたのですがなにかわからず出来ず仕舞いです…
同じような経験ある方いましたら教えてください☆

コメント

sora26

宜しくお願いします
し人工受精を2回、着床せず、卵菅ぞうえいを、しましたが、右腕が細いということでした。
着床しずらいでしょうか?
なので、人工受精もしながら、タイミングもしたいのですが、主人は、あまり乗り気ではなく、あくまでも人工受精でと考えているようで、気持ち的にも不安があり…
42才、人工受精を何回で妊娠したかたがいるか、お聞かせ頂きたいです。
宜しくお願いします

みつみっちゃん

こんにちは
排卵予定日は7/2か7/3ですかね?
着床は排卵から7~10日後ぐらいだから微妙な時期ですよね。

AIHしてるなら、前後に注射や薬の服用をなさってますかね。
ホルモンに作用させてるので、オリモノや体調に変化もあると思います。

私はAIH2回目です。生理前の症状か妊娠初期症状なのか、ただでさえわかりずらいですが、注射や薬のせいでますます区別しずらくなってます。

黄色のオリモノがでて妊娠したかたもいらっしゃっるみたいなので、着床があり得ないとは言いきれないと思いますが…オリモノだけではやはり判断できないかなと思います。妊娠初期のオリモノは人それぞれのようです。
モヤモヤする時期ですよね。
よくわかります。
もう少し待ってみたらと言いたいところですがらモヤモヤがもしつらいなら…
生理予定日から判定できるチェックワンファストで、フライングしてしまうのもひとつですよ。

ブラックベリー

間違えてますよ

ブラックベリー

ありがとうございました。