100均の使い捨てパックは使いにくいですか?親子遠足でお弁当を作る予定ですが、3段重ねた時に潰れないか心配です。おすすめやアドバイスがあれば教えてください。
100均のパック(使い捨てお弁当箱的なやつ)ってすぐ蓋が外れるとか、使いにくい、食べにくいとかありますか?😭
近々、親子遠足でお弁当を作って持って行こうかと思うのですが画像のような100均のパックが気になってます。
お弁当は子どもの分、夫の分、私の分で分けて保冷バッグに入れようと思いますがパックを3段重ねると潰れたりしますかね?
ちなみに家にはお弁当箱がありません🤣
使えそうなサイズのタッパーもないです😨
何かおすすめとかアドバイスがあれば教えて欲しいです!
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月)
まき
利用したことありますが、蓋外れるとかはないと思います。可愛いし、便利です☺️潰れるとかもない気はしますね。
はじめてのママリ🔰
ないです!
普通に使えます!!
遠足ならそのまま使えるやつが便利かと思います
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
そうなのですね✨
そのまま使えるやつとはパックとかじゃなくて普通のちゃんとしたお弁当箱ですか?3人家族の場合、お弁当箱は3つですか?🫣- 5月12日
-
はじめてのママリ🔰
いやこの写真のやつでよいとおもいます。
3個ですねー!
子供だけならしっかりしてるお弁当でいきますが親がいるなら写真のようなパックでいきます。
おしゃれなやつもでてますし- 5月12日
コメント