※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

5ヶ月検診で性別未確認。16週で上の子は分かった。6ヶ月検診で期待。12月予定の方、性別は?

5ヶ月妊婦検診行ってきたけど性別まだわからなかったー꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱ꋧ
上の子は16週でわかったんやけどなぁー。次の6ヶ月妊婦検診でわかるかなぁー??楽しみだぁー!!12月予定の方もう性別わかりましたかー??(*´˘`*)♡

コメント

あっち1224

今日の妊婦健診で確定では無いですが男の子寄りと言われました✨
旦那が男の子を熱望していたのでこのまま男の子で期待しています🎵

• ふくちゃん

ふくちゃん

お!男の子寄りですか♡男の子希望なんですね(*´˘`*)♡このまま男の子でありますよーに✨✨😁

• 7月10日
ちさモン

まだ言われていませんー♪
どちらでもうれしいので、急いで聞く気もありません😁

• ふくちゃん

ふくちゃん

そうなんですねー♡うちは上が男の子で女の子も育ててみたいなぁーと軽く希望を持ちつつ…男の子でも可愛いしいいかなぁと♡元気に産まれてくるのが一番ですねー😍😍

• 7月10日
あい&そうたmama 💕

私もまだ性別分かりません💔
土曜日に病院ですが分かればいいなぁ。
って思ってます✨

• ふくちゃん

ふくちゃん

次の検診が8月で22週の時になるのでその時にわかればいいのになぁーと期待してます!♡次でわかったらいいですねー!!(*´˘`*)♡どっちが希望とかありますかー??

• 7月10日
  • あい&そうたmama 💕

あい&そうたmama 💕

上が女の子なので、男の子育ててみたいです🎵
    でも女の子で姉妹も憧れます✨

• 7月10日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

やっぱり両方育ててみたいですよね♡でもあたしも同性兄弟も憧れです!お互いに楽しみですねー✨✨😊

• 7月10日
モチちゃん

先月、13Wの時の検診ではわかりませんでした…まだ早いですよね〜
今週土曜日に18Wで検診なので、その時わかればいいにぁと、思ってます!主人もわたしも女の子希望です♡

• ふくちゃん

ふくちゃん

早い人は13wでもわかる人はわかるみたいですよー!!!今週土曜ですか♡性別わかるといいですねー✨✨😍女の子希望なんですね❤️女の子だったらいいですねー⭐️私までワクワクしてきましたー♡

• 7月10日
ちーさん

12月23日予定日、今16週目です!
14週の検診ではまだわからず、、今月末の18週目の検診でわかればいいなぁって期待してます( ˆoˆ )♡

• ふくちゃん

ふくちゃん

23日!!クリスマス近いですねー♡私は18日ですー!!
    18週目で検診なんですねー(*´˘`*)♡性別って楽しみでもありますよねー!!おりんさんはどっちが希望とかあるんですかー??

• 7月11日