※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

妊娠中のスキンケアについて心配しています。ナチュラルサイエンスのマタニティ用商品は安心でしょうか。皆さんは妊娠中にスキンケアを見直しましたか。

妊娠中のスキンケアについて

レチノールはダメや日焼け止めの紫外線吸収剤はダメなど、
使っている商品に含まれてたことを後から知り、心配になったり神経質になっています…

たまひよなどで紹介している、ナチュラルサイエンスというメーカーなどのマタニティ用に特化した商品の方が安心でしょうか?値段が張りますが…😣

私は普段、エリクシールや美容液はご褒美に買ったアルティミューンなどを使いつつ、韓国コスメも使用していました?

皆さまはどうされていましたか?妊娠中にスキンケア用品を見直しましたでしょうか?

コメント

かごのいぬ

全く気にしていませんでした!

  • にこにこ

    にこにこ

    コメントありがとうございます!
    参考になりました🙇‍♀️✨

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

レチノールは気おつけてました😊
あとはハーブピーリングも月1回実施してましたがそれも辞めました!
パックもターンオーバーとか毛穴に特化っていうよりも保湿メインに変更しました!
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液は変えてないです☺️
2.3日に1回のスクラブ洗顔は週1にして、体の保湿は妊娠線予防の保湿に変えました!

  • にこにこ

    にこにこ


    コメントありがとうございます!
    保湿メイン!良さそうですね✨
    妊娠線予防も保湿大事ですよね🤔
    参考になりました!

    • 5月13日
にこちーず

気にしたことありませんでした
私もエリクシールや韓国のナンバーズインの美容液などその都度使いたいものを使ってました
食べ物等も酒生肉生卵以外は食べたり飲んだりとあまり気にしないタイプです!気になるなら不安がのこらないマタニティにも安心とされるものにしたほうが心にも良いのではないかと思います😊

  • にこにこ

    にこにこ

    コメントありがとうございます!
    私もナンバーズイン使ってました!
    同じ商品を使っている方のご意見が聞けて参考になりました!

    • 5月13日