※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ😊
妊娠・出産

妊娠8wでつわりが軽くなり、心配。同じ経験の方いますか?

現在妊娠8wです。6w.7wの頃はつわりが酷くて吐いて歩けない状態でした。しかし、8wに入ってからつわりが軽くなってきました!ご飯もたべれます。まだ気持ち悪いですけど💦普通だったらこれからがピークなようで大丈夫かな?って心配です。この様な経験された方いらっしゃいますか?

コメント

私もそんな感じで、またぶり返しやって来ました(・Д・)

• めぐみ😊

めぐみ😊

ぶり返しは嫌ですね😭つわりがこんなに辛いとは💦

• 7月11日
ゆり

私もそんな感じでやっと終わったって思ってたらぶり返しました😭

16wまでに2回ぶり返しました😅

• めぐみ😊

めぐみ😊

16wまでは長いですね😭頑張ります!ありがとうございます!

• 7月11日
ルディ

今9wです。同じく6.7wが辛くて8wで少し緩和して食べられると思ったらまさに今また吐きづわりきました…

• めぐみ😊

めぐみ😊

大丈夫ですか??😭お互い無理せずに頑張って乗り越えましょう!コメントありがとうございます!

• 7月11日
ぽむぽむ

私は7.8.9と辛かったのですが、10週には落ち着きました✨

• めぐみ😊

めぐみ😊

10wに落ち着いてくれたら本当ありがたいです😭コメントありがとうございます!

• 7月11日
ya114

私もまさに同じ感じです😅
食べれるようになったからツワリが緩和されてるのかと思っているんですが、夜になると胃痛になりこれもツワリかな?と感じてます。
もう吐くのは嫌ですよね😢