お仕事 失業保険について、会社都合退職後のバイト開始時期を知りたいです。働いてはいけないのでしょうか。 失業保険について教えてください。 会社都合退職で、4月23に休職登録し、5月19が初回認定日です! 昨日内定もらって、六月から正社員ですが、5月来れるところ時給できて欲しいです。と言われていて、いつからバイトしていいんですか?なんか働いちゃいけない?みたいなのありますよね、、、? 最終更新:5月11日 お気に入り バイト 会社 退職 失業保険 正社員 はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 4歳0ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ハローワークに行って再就職手当の手続きをしなきゃいけないはずです! 5月11日 はじめてのママリ🔰 初回認定日過ぎてからでいいんですか? 5月11日 はじめてのママリ🔰 バイト開始日が就職日とみなされる可能性があるのでバイトの前日までにハローワークに相談した方がいいと思います! バイトが認定日前なら認定日前に! 5月11日 はじめてのママリ🔰 認定日過ぎてからバイトにします、、!再就職手当をもらいたいのですが、それも危うくなるんですか? 5月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
初回認定日過ぎてからでいいんですか?
はじめてのママリ🔰
バイト開始日が就職日とみなされる可能性があるのでバイトの前日までにハローワークに相談した方がいいと思います!
バイトが認定日前なら認定日前に!
はじめてのママリ🔰
認定日過ぎてからバイトにします、、!再就職手当をもらいたいのですが、それも危うくなるんですか?