子宮頸がんにひっかかり、今日コルポ検査をします。痛みはあるんでしょ…
子宮頸がんにひっかかり、今日コルポ検査をします。痛みはあるんでしょうか?😢体験された方よかったら、お話し聞かせて頂けると嬉しいです😣!
- s.y(妊娠23週目, 5歳1ヶ月, 7歳)
コメント
ままり
20歳くらいの時にしたことありますが、生理痛みたいな鈍痛はありました😣
でも私は耐えれる痛みでした!
人によって感じ方は違うみたいですが💦
子宮頸がんにひっかかり、今日コルポ検査をします。痛みはあるんでしょうか?😢体験された方よかったら、お話し聞かせて頂けると嬉しいです😣!
ままり
20歳くらいの時にしたことありますが、生理痛みたいな鈍痛はありました😣
でも私は耐えれる痛みでした!
人によって感じ方は違うみたいですが💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
s.y
お返事ありがとうございます✨
今日コルポしたんですが、切り取ることはせずに済んだのでどうにか大丈夫でした😢