はな
わりと期限気にしない方ですが、ヨーグルトはさすがに3日すぎたらやめてます!
ママリ
未開封で変な匂いしないなら食べちゃいます
あゆみん
ヨーグルトは期限過ぎても全然問題ないので1週間すぎても食べていましたよ(*´﹀`*)
はじめてのママリ🔰
私はそれでひどくお腹壊したことあるので食べません、、、🫠
はじめてのママリ🔰
昨日1ヶ月過ぎたヨーグルト食べて元気です🫣
ゆんた
そのくらいなら特に何が起きた事ないので食べちゃってます😂
調べてみても1週間以内は未開封であればほぼ問題ないみたいですね。
開封済み、手作り品とか保存方法が悪いとかでなけば大丈夫みたいです。
退会ユーザー
私は気にしいなので過ぎたらアウトです🥹🥹
コメント