※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
妊娠・出産

健診で子宮口が3センチ開いています。陣痛はいつくるか不明で、予定日より早くなる可能性があります。

今日健診でした(^_^)
子宮口3センチくらい開いてると言われました*\(^o^)/*
3センチくらいひらいてから何日後に陣痛きましたか?
26日が予定日なんですが、もしかしたら早くなるかも?と先生に言われました(*^^*)

コメント

はな

私は38週の検診で3センチって言われて2日後に出産しましたぁ(o’∀’o)あと少しで会えますね♡楽しみですねぇー♩

みおたんまま

こんばんは(´。・v・。`)

あたしの場合は4センチも開いていたのに、陣痛こなくて1週間後に促進剤になりましたよ(¯―¯٥)
4センチ開いてたおかげなのか、生まれるまでは早くて3時間くらいでした(*'∀'人)♥*+

miniキティ

そーなんですね(^_^)
楽しみです(*^^*)
ありがとうございました*\(^o^)/*

私も前回の検診で子宮口が3センチ開いていて、予定日より早めに生まれるかもね~と言われました!
正期産に入るとはいえ、いつから陣痛が始まるのかな~とソワソワしています(;>_<;)

アドバイス等ではなくすみません💦

miniキティ

4センチでも陣痛まだだったんですね(;´Д`)
初めての出産なので開いてるとわりかし早く産まれるかもと先生に言われたので今からドキドキしてました(^_^)

miniキティ

わかります!あたしもソワソワしてて今日なんて昼寝で陣痛が来た夢を見ました笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね*\(^o^)/*

あらきち

予定日の翌日に子宮口3センチで前駆陣痛かと思ってたら本陣痛始まってて、それから5時間後ぐらいに産まれましたよ(^ω^)

後ちょっと、楽しみですね♡
頑張ってください!

自分は13時間後くらいでした(つ´ˆoˆ)つ≡☆

rey.akito

37週でほぼ4㌢って言われてから2日ごに陣痛きて出産しました。

sra

同じく26日が予定日です♡
私も3センチ開いていると言われました!
が、37wの検診でも3センチと言われました…1週間歩いたりスクワットしたりしたのに変わらず…
おしるしが昨夜ありましたが、陣痛来ずです(。-_-。)

回答になってないですが予定日一緒でついついコメントしてしまいました!

お互い出産頑張りましょ〜♡

• miniキティ

miniキティ

同じ予定日なんですね*\(^o^)/*
    なんか嬉しいです(*^^*)
    あたしもおしるしが2.3日前にあったのですが陣痛こずです(u_u)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️❤️

• 7月16日