コメント
る
ベッタのスリング愛用してます!
最高ってくらい神です❕
新生児は背中スイッチもなく気づいたら寝てるし抱っこしてても重くないので1ヶ月過ぎてからくらいしか使ってませんが、バスタオルなしで使ってます🙆♀️
メルカリなら1000円ほどです、、、
る
ベッタのスリング愛用してます!
最高ってくらい神です❕
新生児は背中スイッチもなく気づいたら寝てるし抱っこしてても重くないので1ヶ月過ぎてからくらいしか使ってませんが、バスタオルなしで使ってます🙆♀️
メルカリなら1000円ほどです、、、
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こさん
ベッタを購入し、早速活躍しています。アドバイスいただきありがとうございました!
る
良かったです♡
我が子も支援センターなどではずーっとカンガルー状態です🦘笑