コメント
べべ
1人目の時はお腹の下の方が膨らんでて重いな〜って感じてましたが、2人目はお腹が上の方に膨らんでるせいか重みはあまり感じず🤔重さを感じない代わりに胃が圧迫されて、ずっと気持ち悪いです🤢
らすかる
私はあまりお腹が大きく出ない妊婦なので、臨月でもあまり変化なく過ごしてました😂
9ヶ月位に市役所に行っても5ヶ月くらい?って言われたり保育所で産休に入ったのでって言ってもえ?って言われたりでした。
子供にも母ちゃん肥っただけだと思われてたり。
多分私は重心が体の中心に近い(前に飛び出てない)からそこまで重いと感じないんだろうなって思ってます。
お腹が前に大きくなっている人とか見たら重そうだなぁって思ったり。
-
うに
私も、後ろ姿も、前から見てもあまり出てないねと言われます!やはりそれもありそうですよね‼️
- 5月10日
ooo
33週はまだまだ全然普通に暮らせていました!自転車も普通に乗るくらい…
臨月に入るあたりで、なんか重くなってきたな…って感じです😂
cao*
同じく33週ですがお腹重くて歩くだけでしんどいです😂
先週の検診では2200gでした!
3人目だからか今回が1番お腹も出てます💦
身長150センチしかないので、それも関係あるかもしれません💦
-
うに
そうなんですね😭私は次の検診が18日にあるので体重も確認してみます!私は158センチです!
- 5月11日
うに
そうなんです!!重さは感じないけど、胃がものしごくあっぱくされて、息が苦しいんです😭😭👍🏻
べべ
重いのと苦しいのどっちがいいかと言われると悩ましいですが、後期になっても気持ち悪いのきつい〜って感じですよね😭😭
ちなみに1人目の時は重みでかかとが痛くなり腹帯しないと歩けないほどでした😇うーん、どっちも嫌!笑
うに
よくベルトをつけてる方も見ます!!やはり大変ですよね、、今回はこのパターンでしたが、次ある時は重みかもしれないので身構えておきます😂