おでこに出来物(赤み、触るとやや痛い)はそのままで治りますか?😖子ど…
おでこに出来物(赤み、触るとやや痛い)はそのままで治りますか?😖子どもではなく私です。40歳すぎてます💦
何か効果ある塗り薬?などあれば教えてください
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
写真載せます💦💦💦💦
ママリ
とりあえず清潔にして、ステロイドとかオロナイン、ニキビ薬。あるもの塗ってビタミンB6とかとると、私は治り早くなる気がしてます(笑)
触ると雑菌入ってより膨らむのでなるべく触らず3〜7日は様子見するしかないと思います😣😣
はじめてのママリ🔰
炎症が起きてるので塗り薬プラス抗生物質の薬を飲むといいですよ。
痛いのでと言って皮膚科受診するのが早いです!
コメント