※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

偏食の子どもは成長と共に食べられるようになるのでしょうか。最近、好きだったお米も残すことが増え、食べられるものが減って困っています。午後に歯医者に行く予定ですが、特に問題はないようです。

2-3歳ごろ偏食だった子たちはいつか食べられるようになっていますか😢?

最近ほんとに食べません…好きだったお米も最近残すことが増えました。
飽きたのもあると思いますが、食わず嫌いのため食べられるものが減るばかりでつらいです。

食べないのは歯が痛いからというので、午後歯医者に連れてく予定です。(特に何もなってないですが😇)

コメント

プレデリアン

うちの子は小学生になってから何でも食べられるようになりました😅トマト以外…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    小学生まで…!その間はどんな食生活で過ごしてましたか😭?

    • 5月9日
  • プレデリアン

    プレデリアン

    食べられるものだけを提供し幼稚園で頑張って貰ってました😅
    野菜も一週間のうち一度食べてくれればOK!にしてました!
    お米も焼肉のたれとか混ぜてました😂

    • 5月9日