コメント
もこもこにゃんこ
前者です😊
何もしません😂話しかけられたら話す程度です。
⛄️
訳あって、臨月から義実家で義母と同居中です🤣
最初は色々気を遣ったりしてましたが
最近はぼーっとするし義母を差し置いてソファ占領して昼寝してます笑
-
はじめてのママリ🔰
同居となると、気を使って過ごすなんて自分がダメりなりますもんね💦
そのくらい気を使わずに過ごせた方がいいですね☺️☺️- 5月9日
♡
前者です!
私と息子は常にポツン状態です。 旦那ラブなんで笑
義祖母が気を遣って話しかけてくれます! 最近は90歳近くになっておしゃべりしなくなりましたね🤔
夜ご飯も17時前に全員食べてますし😅 そしてそれを誰もツッコみませんww
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ前者です。
旦那依存の、孫溺愛、嫁付属品😇
はじめてのママリ🔰
ご主人は義両親とよく話すタイプですか?
うちは、旦那と義両親がもともとから会話が少なく、仲悪いとかではないですが、私自身会話してるのをあまり見たことがありません。
なのに、私にひきりなしに話しかけてくるので旦那が喋ればいいのにと思ってしまいます。
疲れます😢😢
もこもこにゃんこ
喋ってますね。
めっちゃ喋るわけでもないですが。
義父がよく喋る方かもしれません。
はじめてのママリ🔰
それだとありがたいですね。
うちも義父がよく喋りますが息子に話しかける訳でもなく、常に私です。💦