はじめてのママリ🔰
私はおおめに見ずに怒ります、話し合いです笑
はじめてのママリ
羽目を外してなくて、翌日の予定に影響がなくて、自力で帰ってくるならご自由にどうぞ!って感じなのでほっときます!
mi
ご勝手にって感じです😂
我が家は大体2~4時帰宅ですね😂
はじめてのままり
うちは次の日に影響が出るので終電で帰ってくるルールにしてます😮💨
(近いところで飲んでいる場合は別ですが)
なので終電過ぎてたら🤬です(笑)
まむむ
会社の飲み会ならギリ許せませんが、友達との飲みなら激おこです。
どっちみち許せません🤗
はじめてのママリ
うちは飲みの場合は、1時から3時とかです😅
それぞれどんな約束かで違うと思うので、一概には言えませんが💦💦
たこさん
怒るほどじゃないような🤔
静かに帰ってくるなら気にしないです。
初めてのママリ
この時間に連絡なく帰ってこないこと全然あるので気にしていないです。笑
私も子供がいない時は、1時過ぎの帰宅はよくあったので、連絡あればokです!
ただ電車通勤だった時、終電過ぎても連絡ない時は100%乗り過ごしていることが多いので鬼電して、翌日激おこです。笑
はじめてのママリ🔰
ご家庭のルールによると思いますが…
我が家はお互いに最後の最後の公共交通機関で帰ってこないとダメというルールにしています。
もしそれ以降になりそうな時は事前に連絡して、タクシー代は自腹(家計からは出さない)です。
何かあった、という可能性は無いですか?
帰って来ない、連絡もない、となるとそっちの方が心配になっちゃいます💦
ちろる
静かに帰宅するなら全く気にしないです😅
はじめてママリ🔰
みなさんありがとうございました。
いつも何時帰る?などの返信に既読だけついてこっそり帰ってくるんでせめて何時に帰ると言ってくれればなと思いイライラしてしまってました。
コメント