子育て・グッズ 3歳の娘が今ショートボブなのですが、生え癖もあり寝起きハネまくりのボ… 3歳の娘が今ショートボブなのですが、生え癖もあり寝起きハネまくりのボサボサなので、毎朝シャワーで直してます😭 毎朝シャワー面倒くさいし、時間ないし何かいい方法ありませんか?😭 寝癖直しスプレーでは直りませんでした😂 最終更新:5月8日 お気に入り 1 ボブ 3歳 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 毎朝シャワーするレベルなら、いっそ髪を伸ばして結ぶ方が楽ではないですかね?? もう少し伸びるまでちょっと辛抱が必要ですが😣💦 5月8日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント