※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リトルママフェスタって半日じゃ時間足りないですかね?また5ヶ月の子連…

リトルママフェスタって半日じゃ時間足りないですかね?
また5ヶ月の子連れていくのは厳しいですか?

コメント

はじめてのママリ

コンプリート目指したりイベント参加したいなら難しいです…
混んでてスムーズには動けない+スタンプ以外にもガラガラ回したり試食できたり豪華な特典を貰うために少し話聞かないといけないので半日だと厳しいですね
コンプ+レース参加+いろんなお試し用品貰うので11時について閉店ギリで帰りました