※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁おはな❁
妊娠・出産

初マタで明日6週目の検診。不安ながらも悪阻は軽く、赤ちゃんの姿が見えないことに心配してる。同じ経験の方いらっしゃいますか?

明日で妊娠6週になります(。´・ω・`。)1週間前に初診で病院に行くと、まだ赤ちゃんが入る袋がちーっちゃくしかみえなくてまた1週間後と言われ、明日行く予定です( ・ᴗ・ )♥️初マタなので不安だらけで明日の病院がどきどきです(´•ω•̥`)

悪阻もまだそこまでひどくなくて、たまに頭痛したり軽い吐き気があるくらいです…

みなさんはいつごろから赤ちゃんの姿見えました?
それと、5週のとき袋が小さかった方いますか?(´•ω•̥`)

コメント

おまめねこ

袋小さかったです!
5wに初受診した際7.1mmの胎嚢しかなかったですよー◎
私も明日診察で心拍確認予定ですが、こればっかりはもう信じるしかないなと思ってます*

最終生理から5週の時病院行きました(*´ω`*)
ちーっちゃい胎嚢見えましたよ☆
それから、1週間後には胎芽と心拍みえるよーって先生に言われて、1週間後行ったら両方見えましたよ♡

❁おはな❁

おまめねこさん☆

明日病院なんですか♡!
同じですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡♡♩

赤ちゃん信じましょう!!♡

❁おはな❁

01mamさん☆

ちいちゃいですね♡かわいい♡
わたしもこのくらいでした😌💗
同じような方がいるととても安心するし心強くなります💪✨
ありがとうございます(´•ω•̥`)♡

★ドキンちゃん★

私も、8週目ぐらぃでようやく赤ちゃんの袋が確認できました(^ー^)5週目から病院に行ってぃましたが、1週間置きの検診でやっと確認できたんですょ(o;ω;o) 今は33週になりますが、お互い楽しみですね。きっと、明日の検診では何かしら成長が見られるのではないでしょうか? ちなみに、私はつわりが5ヶ月まであり辛かった覚えがあります(´`:)

としょ〜

私も明日で6wです。
同じだぁって思ってコメントしちゃいました♡
先週5wで胎嚢だけ確認出来ましたが、9.5mmと6.8mmの二つありました。

明日病院なので大きくなってる様子が見れるといいなって思ってます♡

ぱなっぷ(¯³¯)

私も小さかったですよ!!!
4週目で初受診した時は胎嚢2mmのちっちゃな袋でした(^^;
それから4週間がすごく長くて不安も感じましたが、8週目の受診では16.8mmと赤ちゃんも見え、大きく成長してくれていることにすごく感動したことを覚えています٩(๑⊙ロ⊙๑)۶
つわりもなくて、色々不安の毎日で普通に働いて過ごしていましたが、赤ちゃんの生命力を信じるしかなかったです!

❁おはな❁

ドキンちゃんさん☆

そうなんですね😳!!
やっぱ不安になりますよね…(´•ω•̥`)
あしたの検診はとにかく、赤ちゃんを信じて挑みます!!笑

つわりはまだイマイチで、もしかしたら食べづわりかもしれません(´•ω•̥`)

❁おはな❁

としょ〜さん☆

わぁ〜💓💓
六週で、あした病院てまったく一緒ですね😍😍😍✨
親近感😍笑

ふたつってことは、双子ちゃんですか?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

赤ちゃん信じましょ♥️

❁おはな❁

ぱなっぷさん☆

やっぱり、成長してたり心拍数確認できたら嬉しいですよね😊💓
わたしはまだですけど想像するだけで涙がでそうになります(´•ω•̥`)💗

わたしも悪阻がないから仕事もふつうにしててこれで大丈夫かなって心配するくらい元気です😳笑

赤ちゃんがんばって〜♡て祈っときます♡

★ドキンちゃん★

良かったです(^ー^) 一安心ですね☆★体調に気を付けて下さいね(●^o^●)