※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

子供が保育園で足を怪我しました。先生の言い方的に大丈夫そうだったの…

子供が保育園で足を怪我しました。

先生の言い方的に大丈夫そうだったので一旦連れて帰りましたが、足を指さして「痛い痛い」と言い歩き方もいつもと違いました。

爪のはじっこが割れて少し血が出ていました。爪は取れかかっていますが、根元に近いため痛そうで取ってあげれてないです。

母には休ませるのは大袈裟だと言われましたが、これだけのことで仕事や保育園を休むのは過保護なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絆創膏巻いてもダメですか?
我が家であれば端っこだけであれば絆創膏巻いて普通に行かせますけど、仕事休めるなら休んで皮膚科連れて行っても良いかとは思います。