コメント
はじめてのママリ🔰
画面に貼る保護フィルムはあった方がいいかと思います!!
うちは、クリスマスに私の実家の家族からプレゼントしてもらいましたが保護フィルムだけ買い足しました!
カセットは、マリカーと星のカービィにしましたがマリカーだけはたまにしてます!🤣
ぽこあポケモンもオススメです!
マリマリ
液晶の保護フィルムは絶対必要です!
子どもは簡単に落とすので💦
ソフトは女の子ならマリオパーティあたりも好きかもですね。
うちの子(小2女の子)カービィが好きです。
最近はトモダチコレクションにハマってます。
-
みー
フィルム!買います!
フィルムだけ買えば大丈夫ですか?🙆♀️
マリオパーティみんなでやるの楽しそうですもんね!✨
カービィはエアライドとは違うやつですか?🙇♀️- 5月7日
-
マリマリ
エアライドはマリオカートみたいなレースです。
カービィはステージをクリアしていくタイプで、普通のマリオを難しく(?)した感じです。
技とかが使えるので、使いこなせると楽しいですが、ゲーム機自体初めての子は難しいかもです。
持ち運びするならケースもあった方がいいですね。
例えば移動中とか、帰省とか。- 5月7日
-
みー
カービィはちょっと難しいんですね💦
マリカー
マリオパーティ
あたりを候補にいれてみます✨
ケースも追々買いたいと思います!
ケースは正規品?を買いましたか?
Amazonとかで安いのとかありますか?😳- 5月7日
-
マリマリ
うちは純正ではないのを買いました。
1000円くらいでしたが、ダイソーでも300円か500円でSwitchケース売ってます。
純正よりは少し弱い感じがしますが、投げたり雑に扱わなければそれでも大丈夫そうな印象です。- 5月7日
-
みー
ダイソーにもあるんですね!助かる😊ありがとうございます!!
- 5月7日
みー
フィルム!!買います!フィルムだけでオッケーでしょうか?🙇♀️
星のカービィはエアライドとは違うやつですか?
ぽこあポケモン小1でもできそうな感じですか?🙆♀️
はじめてのママリ🔰
フィルムだけで何とかなってます!
持ち運びしたいならそのケース入れもあれば便利かと!!
追々、ソフト入れるケースも買い足せば大丈夫です🥰
エアライダーです!!うちは今2年生ですが、操作が難しかったみたいでハマらなかったです😭
ぽこあはうちの下の4歳児が出来てるので大丈夫だと思います🥺
みー
とりあえずフィルム買ってケースとかは追々買えば良いんですね☺️
2年生でもエアライドは難しいんですね💦
4歳でも出来るんですね!候補にいれます✨