コメント
はじめてのママリ🔰
私が抱っこしました!
抱っこしたい人がするんでいいと思います🙆🏻♀️
はる
私主幹で抱っこ、
あとは、その場でみんなに抱っこしてもらって写真撮りました😊
-
あやなん
そうですよね!
基本はママの抱っこで、あとは臨機応変でいいですよね!
自分の趣味で産着レンタルしたので自分が抱っこしたいなーと思って😅- 5月7日
はじめてのママリ🔰
昔とか何も知らずに私が抱っこしてました😂
-
あやなん
今はきっと気にしないんだと思います!
赤ちゃんもきっと母親の抱っこがいいですよね😂😂- 5月7日
ママリ
撮影あったり移動したりでバタバタで
ずっと私が抱っこしてました🥹
真夏で暑くてそれどころじゃなくて
早く写真撮って早く帰ろ!暑い!って感じでした(笑)
あやなん
ありがとうございます!そうですよね🥺
ちなみに旦那さんの母親は抱っこしたい的な感じでしたか??
はじめてのママリ🔰
あまり気にして見てなかったですが、普段から私が抱っこしてると「ばあばのところにおいで〜」って感じなので、お宮参りだからというわけでなく、単純に抱っこしたいという感じかと思います🙃笑
あやなん
ばあばあのとこおいで〜って言われたら、渡すしかないですよね(T_T)
まあ、ずっと抱っこも疲れるからお願いしたいですけど😭