※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなん
子育て・グッズ

お宮参りの時は誰が抱っこするものですか?昔はパパ方の母親が抱っこするのが主流だったようですが、私が抱っこしたいです😂😂

お宮参りの時は誰が抱っこするものですか?
昔はパパ方の母親が抱っこするのが主流だったようですが、私が抱っこしたいです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私が抱っこしました!
抱っこしたい人がするんでいいと思います🙆🏻‍♀️

  • あやなん

    あやなん


    ありがとうございます!そうですよね🥺
    ちなみに旦那さんの母親は抱っこしたい的な感じでしたか??

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あまり気にして見てなかったですが、普段から私が抱っこしてると「ばあばのところにおいで〜」って感じなので、お宮参りだからというわけでなく、単純に抱っこしたいという感じかと思います🙃笑

    • 5月7日
  • あやなん

    あやなん


    ばあばあのとこおいで〜って言われたら、渡すしかないですよね(T_T)
    まあ、ずっと抱っこも疲れるからお願いしたいですけど😭

    • 5月7日
はる

私主幹で抱っこ、
あとは、その場でみんなに抱っこしてもらって写真撮りました😊

  • あやなん

    あやなん


    そうですよね!
    基本はママの抱っこで、あとは臨機応変でいいですよね!
    自分の趣味で産着レンタルしたので自分が抱っこしたいなーと思って😅

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

昔とか何も知らずに私が抱っこしてました😂

  • あやなん

    あやなん


    今はきっと気にしないんだと思います!
    赤ちゃんもきっと母親の抱っこがいいですよね😂😂

    • 5月7日
ママリ

撮影あったり移動したりでバタバタで
ずっと私が抱っこしてました🥹
真夏で暑くてそれどころじゃなくて
早く写真撮って早く帰ろ!暑い!って感じでした(笑)