※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクヤ
その他の疑問

生後6ヶ月の息子がいます。去年の暮れから主人の実家で同居を始めたので…

生後6ヶ月の息子がいます。

去年の暮れから主人の実家で同居を始めたのですが、今住んでいる離れにエアコンがついていません。
正直かなり古い家で、エアコンを取り付ける場所も無い状況です。
部屋も夏は暑く冬は寒い状態で、初めて夏を体験する赤ちゃんにはかなり辛いと思います。
なのでエアコンの 代わりに置き型の冷風機を買おうと主人と相談しているのですが、中々いいものが見つからず困っています。

何かオススメの冷風機や、冷房機器がありましたら教えて頂けると幸いです。

コメント

ビラーゴ250@ryo

こんにちは( ᵕᴗᵕ )☀️
我が家も最近息子の寝付きが悪いことから冷房機器を探しており、窓付けエアコンというものを発見しました(*^^*)

壁掛けエアコン程威力はありませんが工事不要や価格も壁掛けエアコンに比べて安価なことから窓付けエアコンを購入することにしました✩*॰¨̮

我が家はコロナの冷房専用の物にしましたが冷暖房完備のものもあるようです(*^^*)

参考になれば幸いです(*^^*)

• サクヤ

サクヤ

お返事ありがとうございます!

窓付けエアコンですか!
    冷暖房完備は魅力的ですね・・・参考にさせて頂きます(*´-`)
    ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

• 7月10日