※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

昨日の朝、解凍した豚ひき肉は今日の夕飯に使わない方がいいですか?💦

昨日の朝、解凍した豚ひき肉は
今日の夕飯に使わない方がいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然使います!!
翌日までは大丈夫と思ってます!

はじめてのママリ🔰

私は使わないです😭   

ママリ


まとめて返信失礼します🙇‍♀️

ど、どうしましょう…笑
小分けにして少量なので
この時期ということもあり今回は泣く泣く破棄することにします😭

参考になりました♡
ありがとうございました😌