※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日の夜から咳鼻水出ていて、3日ほど夜中は咳き込み嘔吐してました。…

土曜日の夜から咳鼻水出ていて、3日ほど夜中は咳き込み嘔吐してました。昨日はせずにぐっすり寝ていて、朝起きて咳き込んでいたのですが保育園行かせますか?
それとも休ませて病院ですかね、(病院はどちらにしろ行きます)

コメント