※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください🙏ビッグサンダーマウンテンに乗りたい…

ディズニー詳しい方教えてください🙏
ビッグサンダーマウンテンに乗りたいのですが、私1人で2人子どもでいきます。
上の子は乗れるけど下の子は乗れない、この場合、下の子をキャストに預けて乗ることは可能でしょうか?
調べても、交代制度しか出てこなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

預けることはできないですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょー早い回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね😅

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

キャストさんに預けることはできないです🙅🏻‍♀️