グランドメキュール淡路島行った事ある方夜ご飯のビッフェは何時頃に行…
グランドメキュール淡路島行った事ある方夜ご飯のビッフェは何時頃に行きましたか?
ネットで調べると激混みで思うように取れないなど書いてて子連れなのでどうなのかなと気になってます💭
- はじめてのママリ🔰(2歳7ヶ月, 5歳3ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
グランドメルキュール淡路島は連休は行ったことありませんが、グランドメルキュール系は大型連休 本当にご飯にありつけなく、確実に早めの方がいいです。
遅めに行くと溢れてます💦
普段でも早めがおすすめです😌
コメント