コメント
まこ
2日過ぎてるということですか?
消費期限ならやめときます🥹
はじめてのママリ🔰
食べます🙆♀️
賞味期限で小さいカップのやつなら子どもも食べます😂
はじめてのママリ🔰
開封してなくて、変じゃなければ食べちゃいます
き
ヨーグルトは発酵すすむだけでカビが生えるとか傷むとかではないので、
期限切れてても普通に食べます😂😂
まこ
2日過ぎてるということですか?
消費期限ならやめときます🥹
はじめてのママリ🔰
食べます🙆♀️
賞味期限で小さいカップのやつなら子どもも食べます😂
はじめてのママリ🔰
開封してなくて、変じゃなければ食べちゃいます
き
ヨーグルトは発酵すすむだけでカビが生えるとか傷むとかではないので、
期限切れてても普通に食べます😂😂
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
消費期限かもしれません🥹
はじめてのママリ🔰
賞味期限です💦🥹
まこ
賞味期限なら大人で食べます😂