最近体調が思わしくないですが、男の子で名前は拓磨にしようと考えています。皆さんの話も聞きたいです。
いつもお世話になっております❣❣
暑い日が続いていますが、
同じくらいの週数の方、
近況はどうですか?
性別が確定したり、
名前はもう決まりましたか?🍀
わたしは、自分が思っている以上に
体がなかなか動かなくなってきていると
気づきました(O_O)💦笑
貧血もあるし、
最近暑いので尚更かなと思います。
ちなみに性別は男の子で、
名前は旦那から一文字取り
拓磨にしようと考えております✨
皆さんのお話も聞かせて頂けたら
嬉しいです(*´◡`*)❀
- 🎀(9歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
自分も性別も名前も確定しました∩・v・。`☆ミミ
ゆかじゃむ
私は女の子です。名前はまだ決まらず…
色々揃えましたか?
体が思うように動かなくて、買い物も大変になってきましたね…(*_*)
-
🎀
女の子なのですね(u_u)🎀
名前、悩みますよね❣
少しずつ揃えました。
まだ、足りないものも結構
あるんですけどね💦
本当ですねヽ(;▽;)ノ
お互い無理せずに
過ごしていきましょうね✨
コメントありがとうございます❣- 7月15日
れい&りゅうママ
私も先生から子宮口が2cm開いてるからどんどん歩けと言われましたがこの暑さで1人で歩くのもなぁと思いまだ歩いてないです😅
旦那さんの一文字使うのいいですよね(*´艸`)
ウチも男の子なので6ヶ月で性別わかった時にすぐに旦那の一文字頂き羚司れいじにしました♡♡
-
🎀
本当に暑いですよねヽ(;▽;)ノ
外にいたら絶対に具合悪く
なりそうです💦
ひとりで歩くのも‥って感じだし
熱中症も心配ですね(>_<)
いいですよね♡
男の子なので尚更!
素敵なお名前ですね♡♡
コメントありがとうございます❣- 7月15日
ああ
男のこで、一輝いっきにしようと考えてます❀
拓磨くん、素敵な名前ですね◡̈
わたしもここ3日ほど、お腹おっきくなったのど、夏バテでからだがさらにだるく重くなってます(●・̆⍛・̆●)
わたしも貧血あります、、
血糖もひっかかって、明日結果ききにいきます(●・̆⍛・̆●)
しかも逆子です(●・̆⍛・̆●)
いろいろ不安はありますが、赤ちゃんはすごく元気に動いていて、幸せです◡̈
もぅ買い物はすすんでますか?
わたしはまだまだです!!
-
🎀
男の子一緒ですね(*´◡`*)❀
一輝くん、素敵なお名前ですね♡
ありがとうございます❣
これからどんどん
暑さのピークを迎えると思うと
(꒪⌓꒪)って感じです。
元々夏が苦手で、、
貧血も結構しんどいですよね💦
そうですね❣
胎動って本当に幸せですね♡
少しずつですがしました。
まだ、足りないものも
結構あるんですけどね💦
気をつけてお買い物
行ってくださいね♪
コメントありがとうございます❣- 7月15日
猫科の嫁
女の子です。
私が花が好きで
旦那が〈一〉だから、一文字で
華ちゃんです(o^^o)✨
私はダイエットで動き過ぎていたのか、切迫早産で入院になってしまいました❗️おなか張ったら絶対安静なんですね❗️
でも
華ちゃんはめちゃくちゃ元気です❤️もっと早く色々買い揃えとくんだった(´・Д・)」
-
🎀
華ちゃん、女の子らしくて
可愛らしいお名前ですね🌸✨
そうなんですね(>_<)
お大事になさってください。
華ちゃんからたくさん
元気もらえますね♡
準備は早くしていても
損はないですもんね。
コメントありがとうございます❣- 7月15日
naso
aya❤︎さん、こんばんは‼︎
私は前回の健診から子宮頸管が1㎝短くなってしまった為、双子ということもあって、管理入院が始まりました。
私も安静の身とはいえ、本当に食っちゃ寝生活なので、体が思うように動かないです。寝返りうつのも一苦労(ᕯ⍥ᕯ)
拓磨くん、かっこいいお名前ですね❤️
我が家は男女の双子です。
男の子は、壮真(そうま)
女の子は、凪哺(なぎほ)
に決まりました⑅*☺︎
-
🎀
こんばんは♡
管理入院中なのですね。
ゆっくりとお体休めて
くださいね(u_u)♡
ありがとうございます❣
男女の双子ちゃんなんて
凄いです(*∩ω∩)
楽しみですね♪
お名前もどちらも素敵ですね⚽️🌷✨
コメントありがとうございます❣- 7月15日
mina_mama⑅◡̈*
旦那のお兄ちゃんの名前で
びっくりしました✦ฺ
ちなみに旦那は和磨です(笑)
私の所も男の子です✨
名前は湊(みなと)です✩︎⡱
-
🎀
そうなんですね❣❣
兄弟で
磨
という漢字で揃えて
いるんですかね♪
男の子、一緒ですね(*´◡`*)❀
湊くんかっこいいですね✨
漢字一文字のお名前も
素敵です❣
コメントありがとうございます❣- 7月15日
くらら
はじめまして♡
私もお腹の子が男の子です!名前は迷ってしまってまだ決まってません...(*´・ω・)
ayaさんは食生活どのくらい気をつけていらっしゃいますか⁇私はフルタイムで仕事をしている為、なかなか一汁三菜の栄養満点ご飯など用意できず、ここまで来てしまいました´д`;添加物等もすごく気にしていたわけでもなく..今更ですが、今1番不安なことが栄養面なので、差し支えなければayaさんのお話聞けたら嬉しいです♡
-
🎀
はじめまして♡
男の子、一緒ですね〜(*´◡`*)❀
食生活なんですが、現在は
特にそんなに気にしていなくて
食べたい!と思った物を
食べてしまっていますヽ(;▽;)ノ
初期の頃は、だいぶ神経質に
食べていたんですけどね(>_<)💦
毎日は一汁山菜の栄養満点な
ご飯は作れないので、、
本当にたま〜〜になので
気休めかもしれませんが
作って食べたりしています✨
最近は、貧血気味なので
薬を飲みつつ、
鉄分入りのヨーグルトを
飲んだり鉄の多いものを
食べるようにはしています😊
コメントありがとうございます❣- 7月15日
-
🎀
山菜→三菜
変換ミスですヽ(;▽;)ノ
すみません😞- 7月15日
🎀
そうなんですね♡♡
あと残り2ヶ月程しかない
マタニティライフ
お互いに楽しみましょう(*´◡`*)♪
コメントありがとうございます❣