コメント
はじめてのママリ🔰
普通のものを使ってます!
ままり
普通のものを持たせています。
畳むの大変かな??と思って。、
-
イチソラ
たしかにたたんでしまう
大変かもです!- 5月5日
-
ままり
雨が降るかもしれない日の折り畳み傘なら、そんなに何度も使わないと思うのですが、日傘となるとこれから毎日使うのか、、、と思って、普通のにしました。
- 5月5日
はじめてママ🔰🔰🔰
普通のものです!
折りたたみは仕舞えないのと風がつよい地域なのですぐひっくり返ります💦
ママリ🔰
晴雨兼用の折り畳まない傘を使ってもらってます!
イチソラ
ありがとうございます!