※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

痛い思いするからかわいいんだよ、とかよく分からない😅たまに義母、実母…

痛い思いするからかわいいんだよ、とかよく分からない😅
たまに義母、実母等に無痛分娩反対されてそう言われたとか見るし、私も実母に言われたけど、痛い思いしなかったら自分の子供かわいくないんだ😅それっぽっちの愛しかないのかな😂😂
娘のことかわいくてだいすきでしかたないけど、出産が大変だったから痛かったからとかそういう考えなんか1ミリもないぞ?

コメント

はじめてのママリ🔰

同感です〜( ºωº )
自然分娩ですが、次は無痛にします!
みんな十月十日おなかで大切に赤ちゃん育ててきてるんですから、その時点でもう可愛くないわけが無いですよね。

  • ちい子♡

    ちい子♡

    ですよね😣💦
    私も次は絶対無痛って決めてます♡

    • 7月17日