※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜遅くまで起きていた夫が、朝遅く起きてきてのんびりしている間、私は娘を散歩に連れて行きました。お昼ご飯の準備も私がしましたが、夫は15時ごろから先輩と外出中です。遊びに行くならやるべきことをやってほしいと思っています。アイスを買ってこなかったら怒ってもいいでしょうか。

昨日の夜、何時に寝たのか知らないけど(0時はすぎてた)夜更かしして朝起きれなくて、わたしと娘よりだいぶ遅い時間に起きてきてのんびり朝ごはん食べ、ソファーに寝転がりスマホスマホ。その間わたしは娘を散歩に連れ出し、でも坂が多いからすぐ疲れて家に帰ったけど。
お昼ご飯の準備もわたし。
そして15時ごろから今もまだ帰ってきてないんですけど、先輩とご飯食べに行った。
遊びに行くならやることはやれよって思うんですけど、これでアイスでも買ってこなかったらブチギレていいですか?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスとプリンにシュークリームも必要です(真顔)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイスだけは優しすぎますよね🤭
    それ全部買ってきた上で心の底から「(行かせてくれて)ありがとう」がないとダメですよね🤭

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「明日は長女見とくから(離乳食・オムツ全て含む)、ママリは1日休んでいいからね!」
    までが必要ですね😆

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっと、肝心なセリフ忘れてました🙂‍↕️
    今帰ってきたのでなんて言うか見ものです🤣🤣

    • 5月4日
ママリ

子どもが居るのわかってますかね?!👹
やっぱり、産まないとわからんかね。(皮肉)
いつになったら父親になるんだろうね〜😊
って煽りたい(笑)
お疲れ様です💪😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやもうほんとに、いつになったら父親になるの?って何回も煽ってるんですけど、全く響きません😇
    もし男の子を授かることができたら絶対に旦那みたいな大人にはならないように育てようと誓ってます(一歳の女の子と女の子妊娠中)
    ありがとうございます😭

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    煽ってるんですね〜…😭😭😭
    妊娠と同時に男性も父性チップでも埋め込みたい…(笑)

    その、旦那みたいな大人にならないように…っていうの…私もついさっき思ってママリに呟いてました😔(笑)男の子3人なので…😨
    父親の姿をみてあれで良い。なんて思わないようにしっかり教育します🫡!!(笑)

    • 5月4日